外観写真
その他外観

お客様の声

実際にウェルプレイスでS-FORT片平をお決めになられた、お客様の声を掲載しております。
ぜひ参考になさってください。

お客様の声へ

東北大学の学生向けおすすめ物件 - 紹介実績 -

○S-FORT片平

2006年2月築。中心部へのアクセスも良好。設備充実な賃貸マンションです。

所在地 仙台市青葉区片平1丁目
交通 市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩18分
市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩14分
築年月 2006年02月
建物構造 鉄筋コンクリート14階建
保険料 15,000円/2年
駐車場
駐輪場
機械式立体駐車場 17,850円/月
あり(原付まで) 契約時1050円
その他費用
物件の最新情報を地図から見る

※リンク先の地図には、物件の周辺状況と周辺物件の空室情報も同時に表示されます。弊社運営サイト「仙台の賃貸.net」にて、物件をご確認ください。

▽リンク先地図の表示例

空室情報

:空室マークの例(数字は空いているお部屋の数となります。)

▽お部屋に空きがある場合

空室例1

▽お部屋に空きがない場合

空室例2
○S-FORT片平の最新情報のお問い合わせ
お部屋マークがない場合でも、物件(S-FORT片平 )が間もなく空室になる場合がございますので、弊社の方に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認させて頂きます。
但し、これは「予約」ではなく「確認」となります。お部屋の確保はお約束できませんので、予めご了承ください。
物件お問い合せ

○受験生の方へ

大変申し訳ありませんが、合格の決定していない受験生の方につきましては内覧や予約、申込等をお受けすることができません。 東北大学の合格発表後にお受けするのが原則となりますので、ご了承ください。 案内・予約・申し込みはできませんが、お部屋探しのご相談はメールでお受け致します。

○S-FORT片平について

総戸数191戸、1R・1DKタイプの賃貸マンションです。全4タイプ(28.03〜34.06m²、西向き、東向き)のお部屋があります。近隣には、ローソン(徒歩2分)、ミニストップ(徒歩3分)、SHOP99(徒歩5分)、ダイエー(徒歩13分)などの買い物施設のほか、東北公済病院(徒歩7分)、堀田内科(徒歩6分)などの施設があります。東北大学片平キャンパスまで約907m、川内キャンパスまで約1240m、星陵キャンパスまで約1300mであり、自転車や原付での通学にも便利です。
マンション共用部にはエレベーター(2基)、宅配ボックス、駐輪場(原付・大型バイク可/台数制限有り)などの設備があります。防犯カメラ、オートロック、モニター付インターホンなどの防犯設備があるため、セキュリティ面は安心です。
お部屋には断熱・防音・結露防止効果のあるペアガラスが採用されています。キッチンにはIHクッキングヒーター、シングルレバー水栓、収納などがあり使い勝手良好です。お部屋によってキッチンの色が異なります(白色または黄色)。バスルームには追焚機能や浴室乾燥機があり、毎日快適に入浴できます。都市ガスを使用しているため経済的です。
そのほかにも、ウォークインクローゼット(Bタイプのみ)、BSアンテナ、110°CSアンテナ、シューズボックス、シャンプードレッサー、Bフレッツ(別途契約要)など様々な設備があります。

お部屋のタイプ お客様の声 物件の地図
A Typeへ A’ Typeへ B Typeへ C Typeへ お客様の声へ 周辺地図へ
◆A Type
S-FORT片平
1DK 2〜14F:DK5.2帖 洋室5.3帖、28.03m2
家賃 65,000円〜
管理費 7,000円
敷金1ヶ月・礼金:なし
※賃料は階数によって異なります。
※上記情報は震災以前のものとなります。
間取り 洋室 バルコニー キッチン クローゼット 洗面台 バスルーム シューズボックス 玄関

上へ↑

◆A’ Type
S-FORT片平
1DK 2〜11F:DK5.5帖 洋室4.3帖、28.03m²
    12〜14F:DK6.8帖 洋室5帖、31.19m2
家賃 65,000円〜
管理費 7,000円
敷金1ヶ月・礼金:なし
※賃料は階数によって異なります。
※上記情報は震災以前のものとなります。
間取り 洋室 キッチン 洗面台 バスルーム クローゼット

上へ↑

◆B Type
S-FORT片平
1DK 2〜13F:DK6.4帖 洋室4.8帖、30.48m²
    14F:DK6.4帖 洋室5.2帖、34.06m2
家賃 65,000円〜
管理費 7,000円
敷金1ヶ月・礼金:なし
※賃料は階数によって異なります。
※上記情報は震災以前のものとなります。
間取り 洋室 洋室 キッチン 洗面台 バスルーム ウォークインクローゼット 玄関 バルコニー

上へ↑

◆C Type
S-FORT片平
1R 2〜14F:洋室11帖、29.34m2
家賃 66,000円〜
管理費 7,000円
敷金1ヶ月・礼金:なし
※賃料は階数によって異なります。
※上記情報は震災以前のものとなります。
間取り 洋室 洋室 クローゼット 洗面台 バスルーム トイレ 洗面室 キッチン

上へ↑

○お客様の声

S-FORT片平

東北大学文学部3年 N.Mさん(女性)

Q:引越し前と後では生活は変わりましたか?

A:S-FORT片平に引っ越す前は、東北大学の学生寮に一年間住んでいました。寮はとても綺麗で、自分の部屋はとても小さく、ダイニング・トイレ・シャワールームなどは友だちとの共同スペースでした。ですから今は、友だちと住んでいない分少し寂しいですが、自分のペースに合わせて自由に生活できています。

Q:お部屋の気にいっているところはどこですか?

A:お部屋は間仕切りで2つに分割でき、そこが気に入っているポイントです。奥の部屋はベッドやテレビなどを置いてリラックスできる空間に、手前はテーブルを置いてダイニング兼勉強スペースとして使っています。生活にメリハリができ、快適に暮らせています。またセキュリティがしっかりしていることも魅力です。オートロックなので女性としては安心して暮らせます。

Q:学校への通学に関してはいかがですか?

A:私は自転車で通学しているのですが、10分もかからないくらいで学校に着きます。雨の日は歩いて通学していますが、それでも15分ほどです。とても近いので多少寝坊しても、遅刻せず授業を受けられます(笑)。

Q:住む前と後ではS-FORT片平の印象は変わりましたか?

A:心配していたのは、近くにスーパーが無かったことです。でもしばらく住んでみると、ダイエーで3、4日分の食材を買う習慣が出来てそれほど不便には感じていません。また、近くにはコンビニもあります。特にローソンは肉や野菜も売っているので便利です。外食できるところも沢山あるので、その誘惑に負けないよう自炊を頑張っています!

上へ↑

地図 (S-FORT片平)
物件地図

※地図上のアイコンは物件(S-FORT片平)の所在地域を表す指標であり、正確な位置とは異なる場合があります。