外観写真

東北大学の学生向けおすすめ物件 - 紹介実績 -

○ヴィアーレ広瀬

48号線沿いの立地で交通アクセス良好です。

所在地 仙台市青葉区八幡1丁目
交通 市営地下鉄南北線 北四番丁駅 徒歩16分
バス 厚生病院前 徒歩2分
築年月 2007年03月
建物構造 鉄筋コンクリート12階建
保険料 15,000円/2年
駐車場
駐輪場
無し
有り
その他費用
物件の最新情報を地図から見る

※リンク先の地図には、物件の周辺状況と周辺物件の空室情報も同時に表示されます。弊社運営サイト「仙台の賃貸.net」にて、物件をご確認ください。

▽リンク先地図の表示例

空室情報

:空室マークの例(数字は空いているお部屋の数となります。)

▽お部屋に空きがある場合

空室例1

▽お部屋に空きがない場合

空室例2
○ヴィアーレ広瀬の最新情報のお問い合わせ
お部屋マークがない場合でも、物件(ヴィアーレ広瀬 )が間もなく空室になる場合がございますので、弊社の方に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認させて頂きます。
但し、これは「予約」ではなく「確認」となります。お部屋の確保はお約束できませんので、予めご了承ください。
物件お問い合せ

○受験生の方へ

大変申し訳ありませんが、合格の決定していない受験生の方につきましては内覧や予約、申込等をお受けすることができません。 東北大学の合格発表後にお受けするのが原則となりますので、ご了承ください。 案内・予約・申し込みはできませんが、お部屋探しのご相談はメールでお受け致します。

○ヴィアーレ広瀬について

東北大学星陵キャンパスがすぐ側です。川内キャンパスに通学するにも十分便利な位置に建っています。徒歩2分の距離にセブンイレブンがあるので便利です。近隣には東北大学病院や厚生病院、山内内科医院、小田眼科医院といった病院が数多くあり、薬局も多いので安心です。また隣は八幡エリアなので少し歩くと生協やSEIYUなどのスーパー、TSUTAYA、大和書店、様々な飲食店があり生活を彩ります。
室内はフローリングタイプ、大きな収納も特徴的です。使い勝手の良いシステムキッチンは二口ガスコンロとカウンター付きで、経済的な都市ガスです。バス・トイレ別なのはもちろん、トイレはウォシュレット機能付きです。シャンプードレッサーがあるので朝の身支度もラクですね。オートロックなのでセキュリティ面でも安全です。またTVインターホンで来訪者が確認でき便利です。

お部屋のタイプ 物件の地図
1R Typeへ 周辺地図へ
◆1R Type
ヴィアーレ広瀬
1R 32.31m2
家賃 70,000円〜
管理費 6,000円
敷金1ヶ月・礼金無し
※賃料は階数によって異なります。
※上記情報は震災以前のものとなります。
間取り トイレ 収納 バスルーム シューズボックス 玄関

上へ↑

地図 (ヴィアーレ広瀬)
物件地図

※地図上のアイコンは物件(ヴィアーレ広瀬)の所在地域を表す指標であり、正確な位置とは異なる場合があります。